大阪市内を中心に、24時間 出張 ダイエット パーソナルトレーニングいたします。ブライダル・骨盤矯正・産後のダイエット モニター募集

早朝の出張パーソナルトレーニング!in大阪

出張パーソナルトレーナーの切石です。

朝6時半より出張パーソナルトレーニング指導した切石です。
朝は本当に気持ちいい!そして朝から仕事が沢山できはかどります!
早起きは三文の徳!!

最近思うのが、『健康を買う時代』 体の管理や健康食品であったり、健康に対する意識が凄く高いです。
ただ騙されてはいけないのがメディアに騙されてはいけないということ。
この食品がいいよ!という報道後に過度にその食品を取った経験ないですか??

1つアドバイスをします。

ある時24時間ずっと起きてたとします、その後体はどんな症状が起こるか。
眠たくて眠たくて・・・寝たいですよね??

休憩をしたいわけです。

これが体の素直な回答です。

ではアルコールを毎日たらふく摂取するとどうなるか肝臓が悲鳴あげますよね。
休肝日を作りなさいと言われます。

私の知り合いの方の実体験ですが体が痛いから痛み止めを常時服用。
だんだん肝臓の数値が悪くなり、肝臓をよくする薬を服用。
数字はよくなるどころか悪くなり体はしんどくなる一方
ある時しんど過ぎて薬を取れないくらいのつらさになり1週間全部の薬を止めると体が回復
病院に行き検査すると正常値に戻りつつ。
結局薬の取り過ぎが招いた悪化とのこと。

では最後に内臓器です。胃や腸、肝臓・膵臓や色々ありますが、毎日使うと悲鳴あげてますよね??
だから断食の日を作ることにより体の免疫力はかなりアップします。

定期的に花粉症の酷い人が治った事例も。
 
何が言いたいか。
健康食品もいいと言われたから常に体にとって『プラス』を考えるのではなく『マイナス』や『ゼロ』も体にとって必要ということです。

じゃあ体を動かす!!!
これはゼロの方が多いと思います。
食品のプラスも大切ですが、
動くというプラスももっと大切です。

以上トレーナー切石でした。

出張パーソナルトレーニング料金
大阪市内の金額になります
もちろん24時間 営業です!
9:00~12:00は10000円
12:00~22:00は13000円
22:00~9:00は15000円
上記の金額はもちろん交通費込です。

トレーナの指名は2000円
大阪市外は別途交通費が必要となります。(要相談)